太宰府市社会福祉協議会では、住み慣れた地域で安心して暮らせる地域づくりに取り組んでおります。

赤い羽根自販機募集

  • HOME »
  • 赤い羽根自販機募集

新しい画像

新しい画像 (1)

新しい画像 (5)

新しい画像 (6)

共同募金会太宰府市支会は、赤い羽根自動販売機を通じての

募金協力をお願いし、広く呼び掛けています!

 

赤い羽根共同募金の自販機 設置ありがとうございます!

akaihane_gazou売り上げの一部が共同募金に寄付されます。みなさま、ぜひご利用下さい。

 

 

太宰府市役所に設置されました!!

市役所1階、正面玄関入って右側に設置されている、身体障害者福祉協会所有の自販機が、赤い羽根自販機になりました。身体障害者福祉協会さんは、障害者の方の自立と社会参加を目的として活動されています。

売り上げの一部が、障害者福祉・地域福祉のために使われます。市役所にお寄りの際は、是非ご利用下さい。

daza_siyakusho3

太宰府市身体障害者福祉協会様、伊藤園様、ありがとうございます。

通古賀自治会により、通古賀公民館に設置されました!!

 通古賀公民館利用者のために、地域のためにとご協力いただきました。災害などにより停電した場合でも、飲み物を取り出すことが出来る自販機を設置していただいています。「いざという時に飲み物を確保できる!」「温かい飲み物が飲める!」と喜んでいただいています。

tuuga_kouminkan3

通古賀自治会様、サントリーペプシ様ありがとうございます。

鹿子生整形外科医院により、デイサービス「ららら♪」に設置されました!!

移設され新しくなったデイサービス「ららら♪」にも、赤い羽根共同募金の自販機を設置していただきました。地域に貢献できる、開かれた場所でありたいとのことで、利用者様以外にも買っていただけるように外に設置してあります。

kakoi_gazou3

鹿子生整形様、デイサービス「ららら♪」様、伊藤園様ありがとうございます。

母子寡婦福祉会により、総合福祉センター1階に設置されました!!

総合福祉センターは災害時の福祉避難所に指定されているため、災害などにより停電した場合でも、自家発電で飲み物を取り出すことが出来る「ライフラインベンダー」を設置していただきました。

bosibofubokai_gazou

母子会様、伊藤園様、ありがとうございます。

秋山区自治会により秋山公民館に設置されました!!

新しく建て替えられた秋山公民館にも、赤い羽根共同募金の自販機を設置していただきました。

akiyama_gazou

秋山区自治会様、サントリー様ありがとうございます。

青葉台のパーマ屋 シルクさんにより設置されました!!

暑い日、寒い日、雨の日に外で待っているのは、大変そう・・・
そんな心配りから、青葉台のパーマ屋 シルクさんが赤い羽根共同募金自販機の設置に協力してくださいました。早朝や夜などでも中に灯りが付いている間、ドアが開いておりますので、お気軽にご利用下さい。中はパーマ屋ではなく憩いの場になっています。
どなたでも気軽に立ち寄れる場所として、赤い羽根自販機で飲み物を買って、ゆっくり過ごしていただく地域の憩いの場になれば嬉しいですね。お待ちしております。

aobadai_gazou

青葉台のパーマ屋 シルク様、ありがとうござます。

JA 筑紫ゆめ畑 太宰府店さんにより設置されました!

yumehatake_gazou

JA 筑紫ゆめ畑 太宰府店様、ありがとうございます。

 

お気軽にお問合せください。 TEL 092-923-3230 受付時間 8:30 - 17:00

PAGETOP
Copyright © 太宰府市社会福祉協議会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.